忍者ブログ
当ブログはシャミセンとあおさめの二人で運営しています
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ記事書くのがこんなに難しいなんて……どうもシャミセンです。

久しぶりにブログ書こうと思ったらパスワード忘れるわ、画像アップロードできないわ、記事投稿したら反映されないで書き直しだわと、悪戦苦闘。

これも失敗してたらエルソに逃げます。CELちゃんプレイに引き籠ろうと思います。

では本題の方へ……


今回のコミケではあおさめとnao(隠れメンバー)が一冊ずつ描いてくれたので2冊新刊を持って行きます

また、思っていた以上に好評だった既刊の『える日和』も多少増刷した……はず?

それと今まで書いた別ジャンルの本を適当に持っていく予定です


                  今回の新刊の情報がこちら↓          

120723_01.jpg120727_01.jpg







       


タイトル  『エルソ的なサムシング』             『Elsummer』

作者       あおさめ                     nao

価格        500                      500

ページ       16                       20
イヴが可愛すぎて生きるのが辛い               題名5秒で決めたけどよかったのだろうか…w
こんな感じになってますので、ぜひ当日遊びに来てください。

では今回はこの辺で、またねー
 

拍手

PR


どうも、当選を知ったのはツイッターでした、あおさめです。
タイトルの通りです、夏コミ当選しました!
ソースはツイッターね
ま、月はじめには当落結果出てたんですけどね
今更ブログ更新ですよ、はい

とりあえずスペースは、1日目西ち-01bになります
正面が大通りです。人見知りがひどい僕に対する嫌がらせですね
ジャンルは前回も書いた通りエルソード

新刊は1冊の予定です、鋭意制作中。血反吐吐いてがんばりますお…
それと別にBitter-mintのnaoさんから1冊委託予定
ってことで実際並ぶのは2冊になると思います。たぶん。きっと。

またRFさん辺りが売り子してくれると楽しいことになりそうだけどどうかなーチラッ

拍手

sameIcon.jpg

どもー、あおさめです。
C82の申込み完了しました。

「次何で申し込むよ?」
「むしろエルソ以外にする必要が特にないんじゃね」
「じゃあエルソで」
というサークルメンバーとの熱い口論の末、次もエルソードで申し込みました。

サークルカットはこちら

20120219_01.jpg

前回のカットはイヴちゃんだったので今回はアイシャで
EMは表紙で描いたしなー、とVP即決
…え?VPに見えない?ちゃんとプチアンゴルがいるじゃない!!1!

過去に3回だか4回連続で落選という凶運持ちなんで色々不安ですが
一抹の不安を抱えつつ、次も当選しますようにー!!

拍手



ども、シャミセンです。

今日はめちゃくちゃ久しぶり、めちゃくちゃ久しぶりのサークル参加でした。(前回は2年?ぐらい前)

エルソードでは初めての活動だったので凄く緊張しました。

特にyakiguriさん達からサークルの挨拶をしてもらったときには、何を話せばいいのかさっぱり分からず少し申し訳なくなんか思ったりも……もっとコミュ力がほしい!!

途中EMのコスをした人が来たり、うちのRFとBMの奇跡のコラボとかしたときはテンションはあがりまくりでしたね!!

言葉が足りなくてあれですが今日は本当に楽しい日でした!

次回のコミケもエルソ本の予定ですので、次回はもっと色んな人と交流したいなぁ。

以上、コミケ初日の感想でした。

拍手

sameIcon.jpg

ども、あおさめです。
C81に持ってく新刊の情報です。
スペース情報については前の記事見てください。

明日コミケ1日目ですね、超今更です、はい。

[新刊情報]
20111228_01.jpg
タイトル:える日和
ページ数:16ページ
オールキャラギャグ、全年齢向けになってます
価格は…会場で考える

締め切り間に合いそうになかったのでページ削ったらこんなことに…
すごく薄い上に、白いですが、よろしければよろしくお願いします。

基本スペースにいるつもりなので、よければ話しかけてください。
特にこれといった特徴がない方が僕です。たぶん。

拍手

   次のページ
プロフィール
HN:
あおさめ
性別:
男性
自己紹介:
絵描いてる方
物臭だけど頑張って生きてます

Twitter
最近のコメント
[11/01 千草]
リンク用バナー
プロフィール
HN:
シャミセン
性別:
オス
自己紹介:
サークル運営してる方
キョン子可愛いよ長門
イヴとアイシャも可愛いよ
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   つるぺたすとーん   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]