忍者ブログ
当ブログはシャミセンとあおさめの二人で運営しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sameIcon.jpgども、あおさめです。
ホームページをリニューアルしました。つかれた。

ブログとか初めてなんでよくわかんね。
てなわけでテストも兼ねて適当に書き込み中。
文字だけってのも寂しいんでなんか画像も載っけてみる。
vgbhjkl.jpg
いつぞにゃんこいをパクッ……リスペクトして描いたやつ。
漫画にゃんこいのとある1ページを、登場人物丸々ハルヒのキャラに置き換えて遊んでたんです、長門かわいい。
古泉も出したかったんだけどよくよく考えたらにゃんこいって主人公以外ほとんど男いねーや。
 

拍手

PR
プロフィール
HN:
あおさめ
性別:
男性
自己紹介:
絵描いてる方
物臭だけど頑張って生きてます

Twitter
最近のコメント
[11/01 千草]
リンク用バナー
プロフィール
HN:
シャミセン
性別:
オス
自己紹介:
サークル運営してる方
キョン子可愛いよ長門
イヴとアイシャも可愛いよ
Twitter
Twitter ブログパーツ
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©   つるぺたすとーん   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]